新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年09月01日 11時18分 UPDATE

ソニーがAndroid搭載のウォークマンを開発

ソニーがAndroid搭載ウォークマンの試作機を、ドイツの家電展示会に出展している。

[ITmedia]

 ソニーはAndroidを搭載したウォークマンを開発しており、プロトタイプをベルリンで開催の展示会IFAで展示している。

ah_walk.jpgah_walk2.jpg

 ネットには既に現地で実物を手にした人物の動画が投稿されている。プロトタイプはAndroid 2.3.4を搭載。動画・音楽再生機能とフォトビュワーがあり、各種アプリも使えるようだ。海外メディアによると、ディスプレイサイズは4.3インチ(800×600ピクセル)、DLNAとHDMIをサポートするという。

 動画を撮影した独メディアは、プロトタイプに非常に好印象を持ったとし、早く正式発表してほしいと述べている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

オススメ記事