ニュース
» 2011年11月16日 15時23分 UPDATE

iPhoneを常にぴったり身につけたいあなたに ベルトバックル型ケースをどうぞ

ポケットがない服を着ていても、iPhoneをぴったり身につけて持ち歩ける。そう、ベルトバックルケースならね。

[ITmedia]

 ポケットがない服を着ていると、iPhoneを持ち歩きにくくて困る――そんなあなたにお勧めなiPhone 4/4Sを収納できるベルトバックル「EXO7」が300ドルで売られている。

ah_belt1.jpgah_belt2.jpgah_belt3.jpg

 バックルは真ちゅうまたはアルミでできた金属のケースで、iPhoneをすっぽりと入れることができる。表には格子状にスリットが入っていてiPhoneをチラ見せでき、サイドにはパーフェロー材を配している。ケースのフタ部分はレアアースマグネットでしっかりと閉じられるため、iPhoneが落ちることはない。

 EXO7は、着脱式バックルを取り付けられるベルトに装着でき、ほかにもポケットホルスターとしても使える。米国外からも購入できるので、iPhoneをいつも身につけていたい人はいかがだろうか。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう