新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年11月28日 18時25分 UPDATE

サンタさんも安心! 自動点灯するLEDつきスリッパ「Bright Feet Light-Up Slippers」

暗い家の中を歩くと、子どものおもちゃをふんづけたり、床で寝ている猫をけっ飛ばしたり、壁に激突したりと大変危険です。そこで、足元を照らしてくれるスリッパはいかがでしょうか。

[ITmedia]
ky_slipper_1128_001.jpg

 夜中に目が覚めてトイレに行きたくなり、懐中電灯をゴソゴソ探して家族を起こしてしまったり、暗いまま歩いてタンスの角に足の小指をぶつけてしまった経験がある人は少なくないはず。ライト付きスリッパ「Bright Feet Light-Up Slippers」なら、はくだけで足元が明るくなります。

 スリッパの先端にLEDライトを搭載。重量センサーと光量センサーを内蔵しているため、暗い場所ではくだけで自動点灯し、足元だけを照らしてくれます。懐中電灯を持つ必要がなく、両手が自由に使えるので、サンタさんがプレゼントを運ぶ際にも役立ちそうです。

 価格は25ドル(約2000円)で、日本からも購入可能です。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 読んでみる

オススメ記事