ニュース
» 2011年12月08日 17時21分 UPDATE

小島秀夫監督の新しい名刺は「キレキレ」だった!

KONAMIの小島秀夫監督が、Twitterで新しくした名刺を公開。そのデザインは次回作「メタルギア ソリッド ライジング」にふさわしい「斬奪」なものだった。

[ITmedia]
tm_20111208_kojima01.jpg 渡した相手を「スパっ」といきそうな名刺

 12月8日、「メタルギア ソリッド」シリーズなどで知られるKONAMIの小島秀夫監督が、自身のTwitterで「ギリギリで新しい名刺があがってきた。切れ味抜群過ぎるw」と新しく作った名刺の写真を公開している。

 小島氏のツイートを遡ると、今回の名刺は海外出張にあわせて新調した様子で、名刺自体がカミソリをイメージしてカットされた凝ったもの。ちなみに、次作「メタルギア ソリッド ライジング」のテーマは「斬奪」で、過去のゲームにはなかった武器の「切れ味」が注目ポイントとして、トレーラーでも大々的にフィーチャーされている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!