新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年03月16日 15時28分 UPDATE

そんな企画で大丈夫か?:「エルシャダイ」新プロジェクトが始動 プレサイトがオープン

神は言っている、最高の天使はだれか?……と。

[ITmedia]

 「そんな装備で大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない」でおなじみのゲーム「エルシャダイ」の新プロジェクトが始動した。

ah_shadai.jpg プレサイト

 3月16日に新プロジェクトのプレサイトがオープン。サイトには5人のキャラと「神は言っている、最高の天使はだれか?…と」というフレーズのみが書かれている。キャラは侍風、海賊風、聖闘士風、ちょっとセクシーな衣装の女性とさまざまだ。

 エルシャダイのディレクターを務めた竹安佐和記氏は、自身のTwitterアカウントブログでプレサイトのオープンを告知。「この件に関しては僕は一旦ダンマリします」とコメントしており、詳細な情報が出るのはまだのようだ。

関連キーワード

エルシャダイ | ゲーム


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

オススメ記事