ニュース
» 2012年04月26日 18時20分 UPDATE

貞子にキュン:斜め上なタイアップ “萌え貞子”と恋ができる「秘録 妖怪大戦争」

これは貞子の戦略なのか? 萌えちゃった貞子がちょっと気になります。これって……恋?

[ITmedia]
画像 笑うとかわいかったんだね貞子。人の噂になると感動するらしい……

 顔を覆う長い黒髪と引きずるほどの白い衣装が特徴の貞子が萌えてしまった。あれ? 意外と黒髪の向こう側ってかわいかったのね。

 GREEに提供されているソーシャルゲーム「秘録 妖怪大戦争」と5月12日公開の映画「貞子3D」とがタイアップしたイベントで、ゲーム中では恒例になった「妖恋百物語」での展開。ゲームでは毎回3体の妖怪たちといい感じになるストーリーを進める構成になっており、今回その3人の中の1人として「貞子」が登場する。「貞子」は登場するにあたり、萌キャラにアレンジ。天然キャラとしてプレイヤー達を恋の井戸の中に誘ってくれる。


画像画像画像 貞子(左)のほかにはシャイな鬼軍曹の「麒麟」(中央)や、おしかけ妹キャラの「火車」(右)も登場する

(C)2011角川コンテンツゲート
powered by Applica
(C)2012「貞子3D」製作委員会


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう