ニュース
» 2012年05月25日 17時37分 UPDATE

ナニコレ:レタスみたいな折りたたみ傘がリアルかわいい

たたんだ姿はレタスにそっくり。でも広げると……傘なんです!

[ITmedia]

 ベジタブル+アンブレラ=ベジタブレラ

 ちゃんと傘として使えるけれど、たたむとレタスそっくりになっちゃう折りたたみ傘がかわいい。根元から先端へ行くにつれて、だんだん色が濃くなっていくグラデーションや、ホンモノの葉っぱにそっくりなシワシワ加工もおいしそうだ。

画像 レタスというより白菜っぽい?

 販売しているのは、末広町にある傘専門ショップ「Tokyo noble」。UVカット加工で、雨の日はもちろん、晴れた日も日傘として利用できる。たたんだ傘を巻いておくためのリボンが、よく野菜とかに巻いてある、紫のテープそっくりなのもたまらない。

 価格は4725円。1日の生産本数に限りがあるため店頭に在庫がない場合があります、とのこと。これからのシーズンに備えて、バッグに1本いかがですか?

画像 Tokyo nobleでは自分だけの傘をカスタマイズして購入できる

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!