ニュース
» 2012年07月18日 16時35分 UPDATE

「nasne(ナスネ)」発売前日に延期発表 輸送時にHDD破損か

明日発売を予定していた「nasne(ナスネ)」が発売延期に。新しい発売日については「あらためて案内」。

[ITmedia]

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは明日7月19日に発売を予定していた、ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」について、発売を延期したと発表した。

画像 「nasne(ナスネ)」公式サイト

 一部製品において、内蔵ハードディスクが部分的に破損していることが確認されたとのこと。原因は「輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により」としている。新しい発売日については、全台数を再検査したのち、あらためて案内するとのこと。

 これに伴い、明日予定していたナスネ本体のシステムソフトウェアアップデートVer.1.50の配信も延期される。SCEはユーザーに対し「明日の発売を心待ちにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします」とコメントした。

 その他、質問や不明な点については以下の窓口にて対応。

対応窓口

SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口(7月19日(木)より開設)

0570-666-180 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800 )

営業時間 10:00 〜 18:00


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう