新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年08月07日 14時20分 UPDATE

キモかわいい「ファービー」の新版が今秋登場 iOSアプリ連動も

2012年版ファービーは目が光って、iOSアプリとも連動する。

[ITmedia]

 しゃべるぬいぐるみとして一世を風靡したHasbroの「Furby」が今秋復活する。2012年版の予約がこのほど米国で始まった。

ah_furby.jpg

 最新版のファービーは目が液晶になっていて光る点、無料のFurbyアプリ(iOS対応)を使って餌をあげられる点が新しい。ホットペッパーをあげると目に炎が映されるなど、餌によって違う反応がある。アプリにはFurby語の辞書や翻訳機もあるという。扱い方によって性格が変わったり、ほかのファービーに反応したりするところは変わらない。

 6色あり、価格はそれぞれ59.99ドル。

関連キーワード

キモかわいい | ぬいぐるみ


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

お米に調味料を加えた後、トマトをドボン。炊飯器で炊くだけの超簡単な「トマトまるごとごはん」に挑戦してみた!

icon

「インポッシブルコイン」というゲーマーたちが取るのに腐心しつづけたコインが、理論上取れると証明された。

icon

愛情がこもった世界でただひとつの妖怪ウォッチ。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

山口県豊北町で開催されるニコニコ町会議の町まるなげ神社に設置されたカメラからの映像を放送する。配信は8月30日12時40分〜。

オススメ記事