新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年08月07日 14時20分 UPDATE

キモかわいい「ファービー」の新版が今秋登場 iOSアプリ連動も

2012年版ファービーは目が光って、iOSアプリとも連動する。

[ITmedia]

 しゃべるぬいぐるみとして一世を風靡したHasbroの「Furby」が今秋復活する。2012年版の予約がこのほど米国で始まった。

ah_furby.jpg

 最新版のファービーは目が液晶になっていて光る点、無料のFurbyアプリ(iOS対応)を使って餌をあげられる点が新しい。ホットペッパーをあげると目に炎が映されるなど、餌によって違う反応がある。アプリにはFurby語の辞書や翻訳機もあるという。扱い方によって性格が変わったり、ほかのファービーに反応したりするところは変わらない。

 6色あり、価格はそれぞれ59.99ドル。

関連キーワード

キモかわいい | ぬいぐるみ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

オススメ記事