新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年11月19日 16時18分 UPDATE

仕事を選ばないキティさん 今度は七面鳥の丸焼きに変身……わけが分からないよ

メインディッシュみたいだろ……キティさんなんだぜ、これ。

[ITmedia]

 仕事を選ばないことに定評のあるキティさん、海外で無茶していました。今度はリバーシブルのぬいぐるみとして、七面鳥の骨付き肉を手にした姿から、七面鳥の丸焼きそのものへ変身します。

画像 並んだ2つが同一のぬいぐるみだなんて信じがたい

 キティさんの後頭部にはチャックが。中には七面鳥の外装が入っており、開いて顔面をメリッ、メリッと押し込むように裏返せば、ものの10数秒で丸焼きへ早変わりします。

画像 後頭部のチャックの中には、七面鳥の外装がぎっしり

画像 手早く変身できることを示したいのか、実演者はキティさんをいたわることなく強く押し込みます

画像 あとはキティさんの足を詰め込むだけ

 丸焼きの足には赤いリボン、おなかにはキティさんの顔マークが烙印。よかった、本当にこの七面鳥はキティさんだったんだ。哺乳類なのにわざわざ鳥類へ、しかも己の肉体を詰め込んだメインディッシュに変身するなんて、かなりのハードワークです。

 キティ面鳥は、アメリカとカナダの祝日“七面鳥の日”こと「感謝祭(サンクスギビング)」に向けた商品のようです。キティさんがおいしそうに手にしていたはずの七面鳥そのものになってしまう理由は謎。商品は海外のサンリオ・オンラインショップにて取り扱い中、価格は28ドル(=約2300円)となっています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

オススメ記事