新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年01月21日 17時14分 UPDATE

iPhoneはエリンギで操作できる

パズドラだって遊べちゃう、そう、エリンギならね。

[ITmedia]

 「iPhoneはエリンギで操作できる」というツイートがTwitterで話題になっています。投稿された写真を見ると、確かにエリンギでホーム画面をめくっている様子がハッキリと。わあ便利そう!


 編集部でも試してみたところ、確かにエリンギでも問題なく操作することができました。ただし大きすぎてどこをタッチしているのかよく分からないのが難点。実際に使う場合は、なるべく小ぶりなエリンギを選ぶのがオススメです。

 発見者は@nishi_nさん。写真はこれまでに8000回以上リツイートされており、この世紀の大発見に、Twitterでは「すげえ!」「くだらねぇwwwww」など多数のコメントが寄せられました。ちなみに@nishi_nさんのツイートによると、「チーかまでiPhoneを操作できる」というつぶやきを見てキノコでも試してみたくなったのだそうです。

画像画像 エリンギでロック解除の図(左)と、エリンギでパズドラの図(右)

※エリンギはスタッフが後ほどバター炒めにしておいしくいただきました



関連キーワード

Twitter | iPhone | パズル&ドラゴンズ | Togetter | 便利


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

マンガ家・やまもとありささんが、決まっていた自身の初連載が開始2日前に中止になったとブログで公表。原因には「有害図書指定の可能性」が。

icon

女性店員がスクール水着姿で接客してくれる期間限定カフェ「スクール水着カフェ」にお邪魔してきたぞ! 生足とVラインがまぶしい!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

将棋電王戦リベンジマッチ、菅井竜也五段VS習甦をライブ配信する。それぞれ持ち時間8時間で夜通し対局する。配信は7月19日12時0分〜。

オススメ記事