ニュース
» 2013年03月04日 21時25分 UPDATE

こいつはたまげた! イギーがスタンドでドアを支えてくれる「イギードアストッパー」発売

いいことしてくれると思ったらイタズラも……「やれやれだぜ」

[ITmedia]

 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部に登場する犬のキャラクター・イギーのドアストッパーが、千値練から発売された。砂のスタンド「ザ・フール」の能力を使ってイギーがドアを支えてくれる。


画像 足元から伸びる砂のスタンドでドアをストップ! おしっこをかけるイタズラもイギーならでは

 イギーは後ろの片足をあげており、まるでおしっこをかけているようなデザイン。足元からは砂をイメージしたストッパー部分が横に伸びている。首は左右に向きを変えることができ、床に置いておくとイギーと目が合うような作りになっている。

画像 にらみ顔バージョンも。「やれやれ……ドアを閉じっぱなしには……できねーぜ!」

 顔のバージョンは、まぶたを半分とじてボーッとしている顔と、気合を入れたときのにらみ顔の2種類。価格はどちらも4800円で、Amazon.co.jp、あみあみなどの通販サイトで取り扱い中だ。

関連キーワード

スタンド | | ジョジョの奇妙な冒険


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう