Special

新種のARROWSを発見したい(1/3 ページ)

日本のどこかには、まだ僕らが発見していないARROWSがあるかもしれない……。そうだ、ARROWSを探しに行こう!

» 2013年03月18日 10時00分 公開
[ITmedia]
PR

 大画面7インチタブレットの「ARROWS Tab」、きらめくSWEETデザインがウリの女性向けモデル「ARROWS Kiss」、全部入りのフラッグシップモデル「ARROWS X」など、一口にARROWSと言ってもさまざまなモデルがある。

 しかし、我々がこの地球についてまだほんの一部分しか理解できていないのと同じように、世の中にはまだ我々が知らないARROWSが数多く存在する――。そんなウワサをキャッチした編集部は、ウワサが本当かどうか実際に調査してみることにした。

画像 現在発売中のARROWS一覧(富士通のサイトより)。



ウワサ1:ARROWS Kab (日本橋兜町)

 まずは日本橋兜町に存在するという「ARROWS Kab」について調べた。兜町と言えば、数多くの銀行が建ち並ぶ、日本随一の金融街。果たしてこんなところにARROWSがあるのだろうか? 疑問に思いながら路地を進んでいくと……あった。

画像 こんな路地の奥にARROWSが?

画像 はっ、この巨大なビルは

画像 まさかこれが?

画像 東証Arrows!

 東京証券取引所、別名「東証Arrows」! なるほど「ARROWS Kab」とは「ARROWS 株」のことだったのか!!!

画像 せっかくなので中を見学

画像 テレビとかでぐるぐるしてるアレが!

画像 「チッカー」というらしい

画像 ARROWS Aと東証Arrowsを比較してみた

 確かにARROWSはあったが、残念ながらスマートフォンとはちょっと違うようだった。我々は気を取り直して、次の調査へと向かった。



       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:富士通株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia ガジェット編集部/掲載内容有効期限:2013年3月31日